【イベント情報】お客様邸完成見学会「和を楽しむ上質で安心感のある住まい」(大口町)・2023年11月18日(土)、19日(日)

こんにちは、ケー・エイチ・ケーです。

11月18日(土)、19日(日)の2日間、大口町でお客様邸の完成見学会を開催します!

白を基調とした美しいタイル外壁の住まいは、畳のスペースを多く取り入れることで和の雰囲気や温かみを感じられるのが魅力。耐久性・メンテナンスフリーを意識して、長く安心して住める家が完成しました。

■見学会の見どころ

1.優れた耐久性
外壁は耐久性が高く、上質な外観デザインを演出するタイルを採用しました。タイルはキズがつきにくく、美しい状態を長く保てるのが特徴。簡易的なメンテナンスだけで済む分、まとまったランニングコストがかからないのも人気の理由です。屋根の陶器瓦、樋や破風など、耐久性・メンテナンスを意識して選定した部材をお確かめください。

2.和を楽しむ
柱が露出した伝統的な真壁の和室をご覧いただけます。和の趣を感じられる畳の空間は、家の中でもどこか落ち着ける場所。仏壇を置く本格和室はもちろん、家の中に畳のある場所を設けたいという方はぜひ、参考にしてみてください。

3.建て替えをご検討の方にも
築40年の家を建て替えた今回のお客様。限られた敷地の中で部屋数や収納スペースを確保し、使いやすい間取りを実現しました。採光性が高くて明るいLDK、充実した収納など、住みやすさを感じられる一邸です。

■物件概要
平屋・4LDK
敷地面積:約38坪
施工面積:約35坪

■見学会の概要
日程       2023年11月18日(土)、19日(日)
時間       10:00〜16:00
場所       愛知県丹羽郡大口町下小口
(ご予約いただいた方には改めて詳細をお伝えします)
駐車場   あり

ご予約はこちらから
https://khk-house.co.jp/order/event/20231118event/

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

LINE インスタに登録していち早くイベント情報をGET!