【イベント情報】お客様邸完成見学会「心地よい暮らしを叶える平屋の住まい」(小牧市)・9月23日(土)、24日(日)

こんにちは、ケー・エイチ・ケーです。

9月23日(土)、24日(日)の2日間、小牧市でお客様邸の完成見学会を開催します!

日当たりが良く、ゆとりのある暮らしを求めて設計した2LDKの平屋。動線にこだわった間取りにご興味のある方、将来を見据えた家づくりにご興味がある方は、ぜひ会場にお越しください。

コンパクトな平屋をご検討中の方、収納スペースをどれだけつくるか悩まれている方にもおすすめの見学会です。

■見学会の見どころ

①ご夫婦が暮らしやすさを追求した住まい
60代のお施主様ご夫婦が、老後に快適な生活を送れるよう意識したお住まいです。広々としたLDKには間仕切りなしの畳コーナーを設け、普段はお昼寝場所として使う一方、ご家族が帰省した際は大空間で食事を楽しめます。ご夫婦のお部屋にはそれぞれの収納スペースを確保。お2人が気兼ねなく暮らせるよう工夫しています。

②家事・生活動線を考慮 
風呂→脱衣→洗面→トイレ→ファミリークロークを一直線に配置。日々の家事や暮らしを想定し、効率的かつ便利な動線としました。キッチン横並びの食卓で、配膳や後片付けも楽々です。

③落ち着いた佇まいの平屋
白を基調とした明るい外壁と、瓦の寄棟屋根による落ち着いた外観デザイン。夏の日差しを和らげる深い軒が、堂々とした雰囲気を演出します。

■物件概要
平屋・2LDK
敷地面積:60.92坪
延べ床面積:25.85坪

■見学会の概要
日程       2023年9月23日(土)、24日(日)
時間       10:00〜16:00
場所       小牧市大字久保一色
(ご予約いただいた方へは改めて詳細をお伝えいたします。)
駐車場   あり
ご予約はこちらから
https://khk-house.co.jp/order/event/20230923event/

スローライフを実現する心地よい平屋です。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

LINE インスタに登録していち早くイベント情報をGET!