【イベント情報】お客様邸完成見学会「深い軒がある塗り壁の平屋」(江南市)・2024年2月17日(土)〜3月10日(日)

こんにちは、ケー・エイチ・ケーです。

2月17日(土)から3月10日(日)まで、江南市で完成したばかりのお客様邸の見学会を開催します。
お施主様のご厚意により、公開期間は3週間!平日の来場も可能ですので、土日の見学会はなかなか参加できないという方もぜひ、この機会にお越しください。

38坪の平屋は、2LDK+畳ルーム+書斎+ウォークインクローゼット+ランドリースペース+小屋裏空間という充実の間取り。深い軒と漆喰の塗り壁による落ち着いた外観デザインも魅力です。

平屋に興味がある方、ランドリールーム/収納スペース/書斎がある間取りの参考にしたい方、塗り壁の家を間近でご覧になりたい方などにおすすめですよ!

■見学会の見どころ

1.充実した間取りの平屋
ゆったりとしたLDKは、畳ルームを開放することで、より広々とした空間に。小上がりにした畳ルーム、書斎など、落ち着いた時間を過ごせる場所も設けました。小屋裏収納は9帖もあり、使う機会の少ない大型のモノをしまっておくことができます。
リビングに隣接して4.5帖のファミリークローゼットも設置。ご家族の衣類を一か所に収納することが可能です。日当たりの良いランドリースペースは5帖もある余裕のつくりで家事を効率化。動線を考慮した洗面・脱衣・浴室の位置関係も一見の価値ありです。

2.美しいデザイン・優れたメンテナンス性の塗り壁
大屋根と深い軒、凹凸の少ない建物形状は落ち着いた雰囲気を演出。飽きの来ないシンプルな色と形状を意識しました。左官職人の手で仕上げた漆喰の塗り壁は、その上質で美しい見た目にご注目ください。撥水性・耐湿性に優れた外壁材を使用しているため、メンテナンス性に優れているのも特徴です。

3.農地を転用して建てた家
ご見学いただくお客様邸は、農地を転用して建築しました。弊社でもご相談いただく機会が多い農地転用。農地への家づくりを計画中の方にも、参考にしていただける見学会です。

■物件概要

平屋・2LDK+畳ルーム+書斎+ウォークインクローゼット+ランドリースペース+小屋裏空間
敷地面積:約120坪
施工面積:約38坪

■見学会の概要

日程       2024年2月17日(土)~3月10日(日)
時間       10:00〜16:00
場所       江南市小杁町
(ご予約いただいた方には改めて詳細をお伝えします)
駐車場   あり

ご予約はこちらから
https://khk-house.co.jp/order/event/20240217event/

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

LINE インスタに登録していち早くイベント情報をGET!