【イベント情報】平屋の暮らし、見てみませんか?入居後のオーナー様邸見学会を開催(扶桑町)・2023年9月16日(土)、17日(日)

9月16日~17日の2日間は、扶桑町で特別な見学会を開催。オーナー様のご厚意により、お引き渡し後の平屋を公開していただきます。モデルハウスや完成見学会では見ることができない、実際の暮らしをぜひご覧ください。

■見どころ盛りだくさんの平屋
今回ご覧いただくのは、7月にお引き渡しした35坪の平屋。新しい暮らしが始まって2カ月ほどが経過したオーナー様邸です。

広々として明るい23帖のLDKは、アイランドキッチンやフラットな畳コーナー、天井高2.6mのリビング、家事カウンターなど見どころいっぱい。家事ラクを実現する大きなランドリースペース、玄関とつながるビルトインガレージ、敷地を生かした大きなお庭など、充実したつくりが魅力です。

■ケー・エイチ・ケーの家、平屋の暮らし、実際どうなの?
今回の見学会は、モデルハウスや完成見学会と違い、実際の暮らしをイメージできるのがポイントです。間取り・動線と暮らし方、家具・住宅設備のサイズ感と使い心地など、お引き渡し後の生活が営まれている家をご覧いただくことができます。

幅広い世代から人気の平屋で、特に今回は参考となるアイデアやデザインが満載のお宅でもあります。家族のコミュニケーション、快適な暮らし、家事、趣味、こだわりのインテリア…、家づくりのヒントをたくさん見つけてみてください。

実は今回のオーナー様、家づくりは2回目。日当たりが悪くて寒い上、手狭だったという前回の教訓を生かし、今度はケー・エイチ・ケーと一緒に家族みんなが住みやすい家を追い求めました。経験を踏まえて実現した理想の我が家。この貴重な機会にぜひ、オーナー様こだわりの一邸をご覧ください。

■物件概要
3LDK+ビルトインガレージ
敷地面積:約108坪
延べ床面積:約35坪

■見学会の概要
日程:2023年9月16日(土)、17日(日)
時間:10:00〜16:00
場所:丹羽郡扶桑町大字南山名字本郷
(ご予約後に詳細をお伝えいたします。)
駐車場:あり
ご予約はこちらから
https://khk-house.co.jp/order/event/230916event/

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

LINE インスタに登録していち早くイベント情報をGET!