【イベント情報】扶桑町で完成現場見学会を開催します!『忙しい日々にさようなら』時短を楽しむ快適な住まい。2023年8月5日(土)、6日(日)開催

こんにちは、ケー・エイチ・ケーです。

2023年8月5日(土)、6日(日)の2日間、扶桑町で完成現場見学会を行います!

今回は忙しい日々の中でも効率的かつ快適に家事がこなせる動線と、ご家族がゆったりと過ごせる屋内・屋外の空間にこだわった家。日常生活の便利さと、将来にわたり住みやすさが続く特別な一邸です。

30代のお施主様は、アパート住まいが手狭になり家づくりを検討開始。100坪近い広々とした土地を購入し、余裕のある住まいを実現しました。

家づくりをお考えの方、マイホーム購入を検討中の方は、ぜひ会場にお越しください。お待ちしています!

■見学会の見どころ

①考えつくされた家事動線
脱衣室兼ランドリースペースを設けて、夜のうちに洗濯→室内干しと家事を効率化。乾いた洗濯物は隣接するファミリークロークにハンガーごと収納できるのもうれしいですね。洗面スペースと脱衣室が分かれているので、ご家族の入浴中や来客時にも気兼ねなく洗面台が使えます。

玄関ホールからの動線にも注目を。ホールからはリビングや水まわりのほか、直接パントリーと行き来することも可能。買い物帰りにはパントリーに直行して、食料品や飲み物などを保管できます。パントリーは可動棚が3か所もある大容量タイプ。キッチン背後に位置した使いやすい収納スペースです。

ホールから水まわりに直行できるのもポイント。今は外遊び、将来は部活などで子どもが服を汚して帰ってきても、お部屋を汚すことなく脱衣室やお風呂に行ける間取りです。

②今と将来を考えたLDK+洋室の1階レイアウト
1階はLDKの横に洋室があります。これは子どもが小さいうちは遊び場、将来は寝室として平屋のように暮らせる間取りを意識したもの。引き戸を開け放てばリビングとつながり、風通しを良くしてくれるのもメリットです。

③明るくて開放的なリビングと家庭菜園も楽しめるお庭
家づくりにあたり、「家族がゆったりと休日を過ごせる住まいがほしい」という思いがあったお施主様。子どもと遊べる広いお庭や家庭菜園ができる屋外空間は、おうち時間を楽しみたいお施主様にとって理想の場所と言えるでしょう。リビングは大きな窓を設けて明るい空間に。お庭で遊ぶ時間はもちろん、リビングから外の眺めを楽しむのも、この家ならではの家族の過ごし方です。

敷地面積:約98坪
延べ床面積:約40坪

■見学会の概要

日程 2023年8月5日(土)、6日(日)
時間 10:00〜16:00
場所 愛知県丹羽郡扶桑町
(ご予約いただいた方へは改めて詳細をお伝えいたします。)
駐車場 あり

ご予約はこちらから
https://khk-house.co.jp/order/event/20230805event/
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

LINE インスタに登録していち早くイベント情報をGET!