ケー・エイチ・ケーの「無料設計シート」はプラン作りの第一歩

こんにちは、ケー・エイチ・ケーです。

ライフスタイルに合わせた間取り、細部までこだわったインテリア・エクステリアなど、それぞれのお客様の理想を追い求めることができる注文住宅。
自由度が高いからこそ、「何から始めていいかわからない」「家族に合った間取りがわからない」というお悩みもありますよね。

注文住宅のプランづくりはまず、ご要望の内容を整理して優先順位をつけることが大切です。
そのためにケー・エイチ・ケーでは「無料設計シート」をご用意しています。
ケー・エイチ・ケーの無料設計をご希望の方、家づくりを検討中の方はぜひ、無料設計シートをご活用ください。

無料設計シートのダウンロードはこちらから
https://khk-house.co.jp/order/contact/

■ご要望の整理と優先順位づけ

無料設計シートを書くことで、マイホームに求めるものが徐々に明確になっていきます。
なんとなくの理想像はあっても具体的な間取りや仕様までイメージするのはなかなか難しいもの。
シートの項目を記入することで、本当に求めている家や暮らしが浮かび上がってくるでしょう。

注文住宅を建てる際は、限られた予算の中で優先順位をつけるのも大切です。
「これだけは譲れない」「ここは妥協できる」など、ご要望の優先度を再確認するためにもシートは有効です。

家づくりの際はご家族やご夫婦で意見が異なるケースもあります。ある程度ヒアリングや打ち合わせが進んでから根本的な部分で意見がぶつかると、家づくりがスタート地点に戻ってしまうなんてことも…。
事前にシートを記入することでそれぞれの考えが明確になり、しっかりと話し合うきっかけにもなります。
結果として家族全員が納得できる、満足度の高い家づくりにもつながります。

■最初から最後まで寄り添う家づくり

ヒアリングから設計提案まで同じスタッフが担当するのはケー・エイチ・ケーの強みです。
一般的には、資金相談や契約は営業、プランは設計、コーディネートはインテリアと、担当者が入れ替わる住宅会社も多く、ご要望に至る経緯や背景にある悩みや決断が全ての担当者に伝わらないケースも少なくありません。

ケー・エイチ・ケーでは、一人の担当者がお客様から直接ご要望をお聞きし、プロの目線からアドバイスしつつ、新居の暮らしをより具体的にイメージできるかたちでプランをご提案させていただきます。

自社内に設計・施工、アフターサービスなどの専任スタッフがいる一方、お客様の窓口は一本化しているため、安心して家づくりを進めていただけるでしょう。
もちろん、住み始めてからの関係も大切にしています。

ケー・エイチ・ケーの無料設計相談は、マイホーム購入を検討し始めたばかりの方、住宅展示場に足を運んだもののピンと来ていない方にも最適。
家づくりの第一歩として、ぜひ無料設計シートをご活用ください!

無料設計シートのダウンロードはこちらから
https://khk-house.co.jp/order/contact/

LINE インスタに登録していち早くイベント情報をGET!