ケー・エイチ・ケーのこだわり③地域密着の家づくり

こんにちは、ケー・エイチ・ケーです。

私たちは本社・プレカット工場がある愛知県丹羽郡大口町を拠点に、30年以上にわたり地域の皆さまに注文住宅をご提供しています。
ケー・エイチ・ケーがこだわる地域密着の家づくり、お客様にとってどのようなメリットがあるのでしょうか。

■主な施工エリア

ケー・エイチ・ケーの施工エリアは尾張北部が中心。
本社がある大口町をはじめ、大口町、江南市、犬山市、小牧市、などでお客様の家づくりをサポートしています。

事業所は本社・プレカット工場の一カ所。地域の皆さまに近い場所にのみ拠点があるため、社内でお客様の家づくりの状況を共有しやすく、ケー・エイチ・ケー全体でお客様が求める世界に一棟だけの家づくりに力を入れることができます。

長年にわたり注文住宅を手掛けているため、家づくりのノウハウが蓄積されていることにより、より良いアイデアやプランのご提案が可能。
多数の事業所を抱える住宅会社に比べ、事務所の維持コストなどもかからないため、こうした費用が建築費に反映される心配もありません。

■即時対応が可能な体制

地域密着型で一カ所に拠点がある強みは、急なトラブルやアフターサービスの面でも。
営業はもちろん、設計、アフターサービス、リフォームなどのスタッフが本社に集まっているため、何かあればすぐに駆け付け対応することができます。

新居での暮らしが始まった後も地元でのお付き合いが続くのは、安心ですよね。私たちは、常にコミュニケーションが取りやすい会社を目指しており、お引き渡し後のアフターサービスも万全です。

■地域住民やオーナー様が多数参加!年に二度の感謝祭

地域の方を招いて盛大に開催するのが「ケー・エイチ・ケー感謝祭&工場見学会」。
ビンゴ大会や抽選会、スタンプラリーなど、大人から子どもまで楽しいイベントが盛りだくさんの一日です。

今年の感謝祭&工場見学会は5月28日、コロナ禍を経て4年ぶりの開催となりました。
当日は地域に住む方々のほか、オーナー様や家づくり検討中の方など、およそ1800人の方にお越しいただきました。こうしたイベントを通して皆さまと触れ合えるのも、地域密着の住宅会社ならではだと考えています。

今年度第2回の感謝際は10月29日(日)に開催!皆さまのご参加をお待ちしています。

家づくりをご検討中の方にとって住宅会社選びは重要なポイント。
地域密着の家づくりに魅力を感じていただけた方は、ぜひ一度ケー・エイチ・ケーにお問い合わせください。

LINE インスタに登録していち早くイベント情報をGET!