ケー・エイチ・ケーの家づくりとは?

こんにちは!ケー・エイチ・ケーです。

どこの住宅会社を選ぶか?で、家づくりは変化します。
まずは、それぞれの会社の特徴を知ることが大切です。

ということで今回は!
ケー・エイチ・ケーの家づくりの特徴をお話していきます。

■ケー・エイチ・ケーとは?

丹羽郡、江南市、犬山市エリアを中心に活動している住宅会社です。
地域密着をモットーに大手メーカー・大手ビルダーにはない、家づくりの知識を持っており、お客様との親しみやすい関係を大切にしております。

■ケー・エイチ・ケーでの家づくり

1.プレカット技術で、しっかり頑丈な骨組み
40年以上の長い歳月をかけて、プレカット技術(木材加工)の研究をしてきました。
ケー・エイチ・ケーにしかない、プレカット技術を活用することで、強度のある骨組みをつくることができ、安心感のある暮らしができます。

2.コストダウンに繋がる独自ルート
他社様の住宅でも、プレカット木材は使用されています。しかし、自社で製造しているわけではなく、弊社のようなプレカット工場で加工された木材を購入して、家づくりを行っています。
その一方、ケー・エイチ・ケーは⾃社でプレカット工場を所有しているため、中間マージンが発生しません。自社で製造したプレカットをそのまま使用することでコストを抑えられます。

3.安心の家づくりができる!豊富な知識と提案力
担当者自らが建材の生産工場に行き、作り手の話を聞いています。そのため住宅の間取りだけでなく、瓦・外壁といった“材質・デザイン”にかかわること製品から、水まわり・給湯器などの“設備機器”まで、単なる商品説明だけでなくカタログだけではわからない使用感や使い勝手までお話しすることができます。家づくりの細かな質問にもお答えできますので、お気軽にご相談くださいね。

さらに、「この素材・デザインは○○に優れていますが、○○というデメリットがあります」といったように、メリットばかりではなくデメリットも提案によってお伝えしております。

こだわりの家づくりができるよう、しっかりサポートさせていただきます。

LINE インスタに登録していち早くイベント情報をGET!