ケー・エイチ・ケーはアフターサービスも万全!

こんにちは、ケー・エイチ・ケーです。

マイホーム購入を検討中の方にとって、家が完成した後、実際に住み始めてからの住宅会社との関係も気になるところではないでしょうか。

今回はケー・エイチ・ケーのアフターサービスについてお伝えします。

■無料定期点検

家を建てて終わりではなく、住み始めてからもお客様とケー・エイチ・ケーのお付き合いは続きます。ご入居後、6カ月、1年、2年と無料定期点検を実施。住宅設備、構造躯体、開口部、外壁など、さまざまな項目を点検します。

質問や気になる点があれば、何なりとお伝えください。ケー・エイチ・ケーはアフターサービス専門のスタッフも常駐しているため、点検スケジュールの柔軟な調整はもちろん、定期点検の結果に応じてすばやく対応できるのも強みです。

■保証も充実

マイホームで安心して長く暮らすためには保証制度も重要。ケー・エイチ・ケーでは下記の保証をご用意しています。

〇瑕疵担保責任保証 10年
建物をお引き渡しした後、基礎や床、壁、屋根など、建物の基本構造部分に発生した瑕疵(欠陥、傷など)について、無償で修理を行います。

〇地盤保証 20年
建築前には必ず地盤調査を行います。調査結果によって地盤改良工事を実施。それにもかかわらず不同沈下(地盤や建物が不揃いに地中に沈むこと)などで建物が損傷した場合、建物と地盤の補修工事を保証します。

〇防蟻保証 10年
建築時にはシロアリの防除工事を行います。土台にヒノキ防腐処理剤を使用した場合、保証期間は10年となります。

■地域密着だから迅速対応

ケー・エイチ・ケーは地域に密着した住宅会社です。無料定期点検や充実した保証制度はもちろんのこと、何かあればすぐに対応できるのも私たちの強み。営業、設計、アフターサービス、リフォームなど、家づくりに携わるスタッフが本社に集まっているため、急なトラブルの際も臨機応変に対応します。

私たちが目指すのは、コミュニケーションが取りやすく、困ったときは頼りになる住宅会社。ご入居後も何かあればぜひ、お気軽にご連絡いただければと思います。

LINE インスタに登録していち早くイベント情報をGET!