スタッフ紹介⑥:石田智嗣(注文住宅事業部・部長)「お客様との信頼関係を大事にする家づくり」

こんにちは、ケー・エイチ・ケーです。

恒例の注文住宅事業部スタッフ紹介!
今回は取締役部長の石田智嗣(いしだともつぐ)にインタビューしました。

■どんな仕事をしていますか?

注文住宅部全体の管理をしています。

■ケー・エイチ・ケーに入社した理由や経緯を教えてください

住宅建築に関係した設計・施工の仕事に携わりたかったのが理由です。

■仕事のやりがいは?

クライアントから信頼され、クライアントと共に考えた住宅をプロデュースして契約に至り、完成・お引き渡しして喜んでいただけるのがやりがいですね。

■仕事をする上で意識していることは?

「お客様に対して何ができるか」というのを常に考えていますね。お客様の期待以上の提案ができるよう意識しています。

■ケー・エイチ・ケーの魅力や強みを教えてください

お客様のご要望に沿った提案ができることです。デザインや住宅性能など、こちらの考えや標準仕様を押し付けるのではなく、あくまでお客様のご要望に応じた幅広く柔軟な提案ができるのは私たちの大きな強みです。デザインを追求したり、住宅性能を追求したり、多様な実例があるのもケー・エイチ・ケーの家づくりの魅力だと思います。もちろん、ご予算の中でご要望を具体化するため、プロとしての的確なアドバイスは大切にしています。
モデルハウスでお待ちしています!

■休日は何をして過ごしていますか?

ジムでトレーニングしたりゴルフに行ったり、体を動かすのが好きですね。自宅の庭を手入れしていることもありますよ。

■家づくりを検討されているお客様へ一言

家づくりの際はたくさんの要望を出して、優先順位をつけていただくことが大切です。ぜひご家族やご夫婦でゆっくり話し合っていただければと思います。

LINE インスタに登録していち早くイベント情報をGET!