今年も一年間ありがとうございました!

こんにちは、ケー・エイチ・ケーです。

今年も残りわずかとなりました。皆さまにとって、2023年はどのような年になったでしょうか。

ケー・エイチ・ケーは今年、春と秋の大感謝祭を4年ぶりに開催することができ、地域住民やオーナー様、家づくりを検討中の方など、春と秋で合わせて3,400人にお越しいただきました。

地域に密着した家づくりを進めているケー・エイチ・ケーにとって、こうしたイベントにたくさんの方に来場していただくのは本当にうれしいことです。家づくりのお悩みを抱える方や注文住宅を検討されている方などに、実際の工場や木材を見学する機会を提供することで、木造住宅について正しく知ってもらえるきっかけになると考えています。

また、地域の方々には、イベントを通じてケー・エイチ・ケーが地域と繋がっているという実感を持ってもらいたいと思っています。

今年はまた、お施主様のご厚意により多数の完成見学会も開き、たくさんの方にケー・エイチ・ケーの家をご覧いただきました。お施主様の夢と希望を具現化し、理想の暮らしを実現するこだわりの数々を見て、注文住宅の魅力を存分に感じていただけたのではないかと思います。

来年も感謝祭や工場見学会、完成見学会などの開催を予定していますので、ぜひご来場ください!

年明けはモデルハウスの新春イベントからスタート。1月13日~28日まで、来場特典・無料設計特典をご用意してお待ちしています。来年こそ家づくりを一歩前に進めたいとお考えの方はぜひ、新春イベントに足をお運びください。

今年も一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

年末年始は12月29日から1月3日まで休業します。

LINE インスタに登録していち早くイベント情報をGET!