地域に根差したケー・エイチ・ケーの取り組み

こんにちは、ケー・エイチ・ケーです。

今週末はいよいよ感謝祭「工場見学会と秋まつり」の開催です。春に続き、秋の感謝祭も盛り上がること間違いなし!ぜひお越しください♪
https://khk-house.co.jp/order/event/231029event/

地元の方も多数ご来場される感謝祭は、地域密着の住宅会社ならではのイベント。ケー・エイチ・ケーではこの他にも、地域に根差した取り組みを続けています。

■会社周辺の清掃活動

毎月、第1・3金曜日に実施しているのがゴミ拾い活動。地域貢献の一環として始まった活動で、15年以上続けている取り組みです。

この地域で事業を行えるのは、地域の皆様のご理解やご協力があってこそ。日頃からお世話になっている周辺住民の方々への感謝を込めて、全スタッフが参加しています。

注文住宅事業部は会社前の道路沿いを担当しています。見かけたらぜひ、声をかけてくださいね!

■中学生の職場体験

ケー・エイチ・ケーでは毎年、地元中学校の生徒に職場体験の場を提供しています。今年は9月の2日間、2人の生徒に私たちの仕事を体験してもらいました。

プレカット工場の業務やモデルハウス見学、ご自宅の間取り図の作成など、家づくりの魅力を味わってもらえたと思います。

ケー・エイチ・ケーは今後も地域密着型の企業として、このエリアのお客様に感謝の気持ちをさまざまなかたちで還元していきます。

LINE インスタに登録していち早くイベント情報をGET!