施工中の家財道具を保管?ケー・エイチ・ケーの無料トランクルーム

こんにちは、ケー・エイチ・ケーです。

前回のブログでは、私たちのこだわりの一つ、地域密着の家づくりについてお伝えしました。

ケー・エイチ・ケーのこだわり③地域密着の家づくり

今回ご紹介するのも地域密着だからこそできるサービス。家財道具を保管する無料トランクルームです。

■家財道具の保管は悩みの種

ケー・エイチ・ケーではプレカット工場内の一部倉庫を、建築中の家財道具保管スペースとして無料でご提供しています。

アパート住まいで土地探しから始める方は問題ありませんが、建て替えの方にとって、多くの家財道具を保管しておく場所は悩みの種ですよね。高い費用を払ってトランクルームを借りるケースもあるとお聞きます。

ケー・エイチ・ケーで家づくりをされる場合、お施主様ごとに一定の区画をご提供しますので、家具や家電、衣装ケースなど、置き場所に困る大型のモノを保管しておくことが可能です。

保管スペースは倉庫建屋内にあるため、セキュリティ面も安心。コンテナを使ったトランクルームのように高温になる心配もありません。

■トラック貸し出しサービスも

家財道具を運び入れていただく際はトラックの無料貸し出しも行っています。「引っ越し業者に頼むほどではない」という場合など、便利に使っていただけるのではないでしょうか。

地域密着かつプレカット工場の広大な敷地があるケー・エイチ・ケーならではのサービス、詳しくは担当営業までお問い合わせください。

LINE インスタに登録していち早くイベント情報をGET!