〒480-0141 愛知県丹羽郡大口町上小口一丁目2番地
注文住宅事業部
プレカット事業部
  • 特定建設業許可 愛知県知事許可 第28072号
  • 一建築士事務所登録 愛知県知事登録 第2726号
  • 宅地建物取引事業者 愛知県知事免許 第9826号
Instagram
YouTube
Facebook
LINE
ブログ

BLOG

こんにちは、ケー・エイチ・ケーです。

4月20日(土)、21日(日)の2日間、美濃加茂市でお客様邸の完成見学会を開催します!
※要予約

広々とした土間からリビング・キッチンへの動線、LDKとつながる畳コーナーなど、間取りは見どころ満載。耐震性やメンテナンス性も重視したおしゃれな平屋をご覧いただけます。

■見学会の見どころ

1.「つながる」間取り

LDKの並びには洗濯物を畳んだり、寝転んだりできる畳コーナー。襖で仕切ることもできれば、リビングとつながる一体的な空間にもなります。生活スペースの近くに畳コーナーがあれば、家事にもお昼寝にも便利ですよね。ご主人はここでお酒を飲むのも楽しみなんだとか。

玄関はLDKに沿ったL字の土間が特徴。リビング・キッチンそれぞれに行き来できる動線も必見です。廊下がなく、戸を開けた先にリビングが広がる間取りは、土間も含めた一体的な空間が魅力。土間は、リビングから眺めて楽しむことのできる工夫も施しています。

2.メンテナンス性を考えた外壁

外壁は、塗り替えの必要がなく、メンテナンスの手間が少ないタイルを採用しました。深い軒は堂々とした外観を演出するばかりでなく、外壁を雨から守るというメリットもあります。屋根には耐久性に優れた防災瓦を。大がかりなメンテナンスをしなくても、長期にわたり美しさを保てる家が完成しました。

3.水まわりと収納

トイレ・洗面・脱衣・浴室は横並びに配置し、使いやすさを重視しました。室内干しスペースに加えて室外の屋根付き干場もあり、季節や天候による使い分けもできそう。さらに、人気のガス衣類乾燥機「乾太くん」も設置して時短家事も叶えています。ウォークインクローゼット(WIC)は脱衣室と寝室から行き来できる使いやすい設計です。

キッチン「STEDEIA」をはじめ、水まわりは全て、奥様お気に入りのメーカー、クリナップを採用しました。

会場では、間取りのポイントやデザインの特徴、お施主様のこだわりなどもご説明します!

■物件概要

平屋建て・2LDK+WIC+小屋裏物入
敷地面積:約71坪
施工面積:約31坪

■見学会の概要

日程  2024年4月20日(土)、21日(日)
時間  10:00〜16:00
場所  美濃加茂市前平町
(ご予約いただいた方には改めて詳細をお伝えします)
駐車場 あり
※要予約

ご予約はこちらから
https://khk-house.co.jp/event/52731

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております♪