〒480-0141 愛知県丹羽郡大口町上小口一丁目2番地
注文住宅事業部
プレカット事業部
  • 特定建設業許可 愛知県知事許可 第28072号
  • 一建築士事務所登録 愛知県知事登録 第2726号
  • 宅地建物取引事業者 愛知県知事免許 第9826号
Instagram
YouTube
Facebook
LINE
イベント・お知らせ

EVENT

住まいの相談会 概要

日程2024年5月3日(金)~5月6日(月)
時間10:00~17:00
駐車場あり(敷地内に停めていただけます)

■ケー・エイチ・ケーの新モデルハウスがオープン!

ゴールデンウィークのスペシャルイベントとして、「住まいの相談会」を開催いたします!
会場はなんと、新しい「平屋モデルハウス」です!
「家づくりを始めたいけど何からしていいのか分からない…」
「土地から相談したい…」
「資金計画を立てるのが難しい…」
などなど、家づくりに関するお悩みならなんでもOK!この機会にぜひご相談ください♪

■来場特典

新モデルハウスオープンを記念して、様々な特典をご用意いたしました!
①来場者全員に防災グッズプレゼント
②ご来場の3日前までにご予約でAmazonギフトカード5,000円分プレゼント*
③スクラッチ1等の方にギフトカタログをプレゼント
④お菓子のつかみ取り開催(お子様対象)


*特典②について、真剣に家づくりを考えていらっしゃる方が対象です。
以下の方は対象外となります。あらかじめご了承ください。
・過去に弊社の見学会等イベントにご来場いただき、お客様リストにご登録のある方。
・他社または弊社とすでに契約されている方。
・十分な見学・相談時間(30分以上)をいただけず、途中で終了した方または、アンケートにご記入いただけなかった方。
・就職活動中の学生の方。

物件概要

◼︎ずっと住み続けたくなる癒しの平屋

2人でも、4人でも暮らしやすい。世代や家族構成を越えて、快適に過ごすことができる平屋が完成。
心地よく生活するためには譲れない機能面は充実させながら、デザイン性も追求しました。
使いやすい間取りを採用することはもちろん、グレーと淡いオークを基調としたほっとするような住まいです。

住所犬山市富岡株池133-2
間取り3LDK+WIC
土地面積258.23㎡(78.11坪)
延床面積99.37㎡(30.06坪)
アクセス富岡前駅  徒歩1分 (0.1km)
城東小学校 徒歩11分(0.85km)
城東中学校 徒歩13分(1km)
ファミリーマート犬山塔野地北店 徒歩11分(0.85km)
ヨシヅヤ犬山店 車5分(1.6km)

                                                   

◼︎広さ22畳・天井高3.7mのリビング

リビングに入ると天井が高く開放感たっぷりの空間が広がります。西側の壁には調湿・脱臭効果のあるエコカラットを採用。濃い目のグレーがアクセントになっています。南面の掃き出し窓から入る光で心地良く過ごすことができます。

◼︎充実した水廻りスペース

風呂・脱衣室・洗面台を隣接させることで、家事や身支度をラクに行うことができます。特に、トイレは1.5畳、洗面台の横幅は120cmとなっており、ゆとりのあるサイズで誰でも使いやすい仕様です。


◼︎ステンレス天板が映えるオープンキッチン

キッチンは、ぐるりと回れて便利なアイランド型に。オープンキッチンのため、空間を広く見せる効果もあります。天板はスタイリッシュなステンレス製。掃除がしやすく水や熱にも強いという高性能は嬉しいですね。

■深い軒のテラス

リビングから出るとテラスと庭が出迎えてくれます。決して広いわけではありませんが、日当たりを活かして洗濯物を干すのもよし、のんびりと庭や景色を眺めるのもよし。ゆったりと過ごす楽しみを与えてくれる場所です。

他にも…
・撥水・防カビ効果が高く、落ち着いたトーンの塗り壁外壁
・洗練された雰囲気を醸す片流れ屋根                                                                        
・寝室とリビングの間にあり便利なファミリークローゼット
・将来仕切ることもできる子ども部屋
・キッチン脇のパントリー
・ダイニングに便利な造作カウンター

など、見どころがたくさんあります♪

性能面も嬉しいポイントが!
・吹付断熱を厚くし、断熱等級5を取得
一時消費エネルギー等級6を取得
・足元の寒さ対策として床暖房を設置
・リビング南に大きな窓を設置することで光・通風を確保
                

こんな方におすすめ

・平屋を計画している方
・断熱性、寒さ対策などの機能面を重視している方
・家庭菜園などスローライフを楽しみたい方                       
・広さ22畳、天井高3.7mの開放的なリビングにご興味のある方・外壁塗り壁を検討中の方                                                  動線にこだわった住まいにご興味のある方                                                                                                                              

ケー・エイチ・ケーが標準仕様として取り決めているのは工法や基礎、材料など、家の構造の基本となる部分のみ。
安全・安心の頑丈な家を前提に、お客様に合わせた本当の意味で完全自由設計の家をご提案しています。
ケー・エイチ・ケーの家づくりにご興味がある方や家づくりをご検討されている方はぜひ、お気軽に足を運んでみてください。

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

RESERVATION

予約フォーム

第1希望

第2希望

第3希望

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.